私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

『第一園芸』に行ってきました

2005-09-10 12:29:05 | インテリア・雑貨・植物
昨日のお茶会のあと、二子玉川の『第一園芸』に行ってきました。
前から行きたいと思っていたところです(アリスさんありがとう)

早速この子達と合わせてプランターを購入。
かわいいなんてかわいいのかしらっ!!
植え替えするにはちょっと土が足りないので、近所の園芸やさんで買ってこなければ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お茶会♪ | トップ | お気に入りの『ボンマタン』... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サビニャック)
2005-09-10 22:16:14
おおう!植えましたね~。

素敵です。ベランダが華やいでますね~。



返信する
サビニャックさん (くっさめ)
2005-09-11 13:47:32
一緒にプランター買ってきてよかったです。

昨日、近所の園芸屋さんに行って土を買ってきたので、これからor明日きちんと植えたいと思います!
返信する
かわいい (uta)
2005-09-13 16:17:28
こんな感じのプランターがあったら素敵!

植え替えって苦手なんですよねー。

つい買ったままの鉢の状態のまま置いてあったりします。

やっぱりプランターに移すと素敵ですね。
返信する
utaさん (くっさめ)
2005-09-13 16:23:49
寄せ植えってかわいいから好きです。

確かに土いじりは面倒だったり、植物のお世話は大変だったりします。

私~『枯らし名人』なので、いつもドキドキして育ててます
返信する

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事