私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

コレクションケース

2021-09-07 08:26:23 | インテリア・雑貨・植物

 リビングの飾り棚~上の段☆

 

かつては手作りピンクッションを飾って並べていました

そこから手作り消しゴムはんこ(あんまり出番もないし片づけました)と雑貨を飾るようになって~

数年ぶりにかなりの入れ替え・・・4分の3くらい入れ替えました

何を入れるか、最後の方は悩みました(゜-゜)

しばらくはこれでいこうかと思っています(´ー`)


この記事についてブログを書く
« 夏の終わりのスタバ・パイナ... | トップ | 柳宗理のボウル »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事