私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

柳宗理のボウル

2021-09-13 20:56:25 | お気に入り

 小ぶりなボウル2つ届きましたよ☆

 

甥っ子の結婚式の引き出物のひとつ、カタログギフトでこちらを選びました(´ー`)

OGPイメージ

甥っ子の結婚式と地元ラーメン - 私のちょこっと

いいお天気でした(´ー`)☆梅雨が明けた土曜日、甥っ子の結婚式に出席してきました暑い日でしたが、こうやってバルーンを上げることが...

甥っ子の結婚式と地元ラーメン - 私のちょこっと

 

 

箱もかわいくてよ♡(*´▽`*)♡☆ 

思わず取っておきたくなりますね

とりあえずは捨てないでおこうっと(^_^;)

 

ボウルの使い勝手、なかなかいいです♪


この記事についてブログを書く
« コレクションケース | トップ | 映画「科捜研の女」 »
最新の画像もっと見る

お気に入り」カテゴリの最新記事