私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

いつもの抹茶パウンド(森半の濃い抹茶パウダーで)

2015-10-18 08:59:08 | パウンドケーキ

 また抹茶パウンド☆

夫に好評でした(*^_^*)

甘納豆がゴロゴロ入っています♪

 

今までお菓子作りに利用していた「抹茶ミルクの素」が手に入らなく

なったので、たまに抹茶のお菓子を購入している、森半さんでパウダーを

取り寄せてみましたー

森半の濃い抹茶パウダー☆ 

ちょっと甘いので、お菓子作りに使いやすいです

それにしてもたっぷりの量…がんがん飲んでもなかなかなくならなそう(^.^)

 


この記事についてブログを書く
« billsで朝食 | トップ | いちじくとくるみのパン »
最新の画像もっと見る

パウンドケーキ」カテゴリの最新記事