私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

マルちゃん正麺・中華そば&ドトール・モンブラン

2024-02-19 06:26:49 | お気に入り

ある日のお昼ご飯~マルちゃん正麺中華そば☆

 

いつもの野菜炒めミックス&我が家が大好きなプリマハム香薫♪

今回はお得な大袋を購入しました\(^o^)/

そうするとこうやってラーメンに入れたりスープに入れたりして

食します(´ー`)

 

   最近こちらを購入することが多いです☆

ハマってこれを食べていますが、また醤油味に戻るかも。

たまにチャルメラだったりも♪

塩味は・・・サッポロ一番かな。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

たまに食べたくなるドトールのモンブラン。

日頃あまり歩かない私が(歩けー)都会をぶらりとしたので休憩。

→うん、この日はよく眠れたと思います。

アメリカンコーヒーと共に☆

 

モンブラン高い・・・

お昼(ミラノサンド)食べるくらいの金額になってしまいました。

私はミラノサンドB派です!

ドトールのモンブランに飢えていたので仕方がないですが、たまには

ミルクレープも食べようかな。

うーん、やっぱり美味しい(´ー`)

好み(´ー`)

アメリカンコーヒーのLサイズがなくて残念、もっと飲みたかった・・・

 

  スターバックス:さくらシフォンケーキ☆

またこの季節になりました。

た、食べたい・・・


この記事についてブログを書く
« ドラマ「さよならマエストロ... | トップ | 2月22日ですね♪うちのネコ... »
最新の画像もっと見る

お気に入り」カテゴリの最新記事