私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

元同僚とランチ

2020-03-05 18:06:23 | おでかけ

先月はいつもよりランチの機会が多かった・・・

  

フッジローニ ラグーポッロ☆

モッチモチの生地とソースがいい感じ♪鶏肉もおいし(*´▽`*)

 

サラダとフォカッチャとドリンク付き☆ 

 三人ともデザートも付けました♪☆

このお店気に入った!長居できないけど!

 

あんまり仕事の話とかなく~ドラマや趣味の話で盛り上がりました(=´∀`)人(´∀`=)

またランチ行けるといいなー

お二人からもらったチョコ♪☆   

早速いただきましたー美味しかった(*´▽`*)


この記事についてブログを書く
« また作ってしまった抹茶パウ... | トップ | 白無地のパーカーに手を加える »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事