私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

トイ・ストーリー3

2010-08-14 15:21:47 | 映画


朝も早くから電車に乗って映画観てきました
「朝早い電車に乗って映画を観に行くんだよ、支度テキパキお願いね」
と前日言っておいたので、娘はいい子にテキパキッ子でしたよ
予定通りに出発できました(^^)/

面白かったですよー、このシリーズ初めて観ましたけど
娘よりも私が楽しんでいたかも~
おもちゃの、人の、表情がよくって惹き付けられました
で、前の2作も観たくなってレンタルやさんに行きましたけど、ぜ~んぶ
貸し出し中でございました
そ、そのうち観ようっと
この記事についてブログを書く
« MちゃんNちゃんいらっしゃい♪ | トップ | パイナップルレアチーズ »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事