私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

杉浦さやかさんのレシピを真似て桃とクリームチーズのパン

2022-10-03 06:53:56 | 料理

 贅沢なおやつ(*´▽`*)☆

タカキベーカリーの小さいパンをカリッと焼いてからトッピング~

美味しかった\(^o^)/

 

カップ:marimekko☆

プレート:イッタラ

 

杉浦さんのレシピでは白桃の缶詰をトッピングしていたかと思うのですが、

うちにはこれがあった!缶詰はないけどアヲハタのまるごと果実があった!

甘さ控えめでいいのですよ(*^_^*)☆ 

白桃の缶詰を潰しただけよりちょっと甘いかな?という感じで、小岩井の生乳

ヨーグルトにトッピングしたりもします♪


この記事についてブログを書く
« セダムその後 | トップ | ミラノサンドBエビ・サーモ... »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事