私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

今度は姪っ子の結婚式

2022-04-10 20:18:44 | つぶやき

去年の夏の甥っ子に続き?!姪っ子が結婚しました\(^o^)/

 お天気でした!☆

 いいねぇ(´ー`)いいねぇ(´ー`)☆

お花いただいてきました☆ 

 

イマドキの結婚式ってすごいのですね・・・

打ち合わせも大変だったろうな、でもそれも楽しいですものね!

姪っ子のこだわりが詰まった素敵なよいお式でした(*´▽`*)

(また泣いてしまった)

本当におめでとう!

 

この記事についてブログを書く
« 久しぶりのコメダ珈琲店 | トップ | ふわふわ ムース コーヒー GY... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事