私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

娘のリクエストでハンバーグを作る&最近のセダムさん

2023-07-16 09:14:31 | 料理

ありがたいことに娘は私作のハンバーグファン☆

ファンがいるのは嬉しいことです。

ちょっと前から結構しつこく言われたので作りましたよ。

(その前に作れ)

 酢の物もあります☆

私自身キツイお酢は苦手なので・・・

 

酢の物にはミツカンの「やさしいお酢」を

使っています。

プレート:ARABIAパラティッシ☆

 

ソースはいつも適当♪

(ハンバーグそのものも適当に作っていますけど♪)

ハンバーグを焼いた時の肉汁で作ることが多いです。

今回もそうですね。

ハンバーグに入れた干し椎茸の、戻し汁も入っています。

あとはお好み焼きのソースとF&Fのウスターソースを

入れました。

暑い時期はさっぱりと「おろしのたれ」で食べるのもいい

ですよね~(*^_^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ベランダのセダムさんがピンチです!

 

お水のやりすぎだったのでしょうか?

半分がかわいそうなことになってしまいました・・・

 

 

他の子たちは元気です☆


この記事についてブログを書く
« 益田ミリさん「僕の姉ちゃん... | トップ | 滑り込みランチ »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事