私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

・・・だった本の買取り

2022-11-13 17:47:05 | つぶやき

 こちらを出しました☆

読み終わった本~いつもはあるお店に持ち込んで買い取ってもらっています('◇')ゞ

「しょんぼり」のとき「やったね!」の査定のときと両方あります(^◇^)

 

今回は古本の買取&販売のネットショップに買取りをお願いしてみましたー

そのお店、購入でもちょくちょく使うんですよね

安くはないですが状態がいいのでまぁいいかと思っていたのですが・・・

買取金額保証がある本も出したのですが「これかぁ」という合計金額でした

(期待しすぎてしまった・・・)

梱包に結構気を遣ったし、だったらいつものお店に持って行けばよかったかも( ;∀;)

いい勉強になりました

 


この記事についてブログを書く
« スターバックスでケーキを食... | トップ | 洗足池公園~2022年秋 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事