私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

コースター作りました

2007-05-01 08:07:38 | 縫い縫い
ちょ~っと前にコースターいろいろ作りました。つったか縫いました。
じ、実はそれらをオークションに出品しました。(きゃー言っちゃった)
現実は厳しいですねぇ、2枚組と4枚組で全部タイプを違えていくつか作りましたが、売れたのは1セットのみでした。
あーそんな告白もしてしまいました、ぽっ

で、結局友達にあげたり~
↓これは旦那さんと私で使うことにしました。
現実を知ったところで、これからはおうちの小物の縫い縫いと姫の服(私のもか?)作りに頑張りますわ


<若草色に水玉&お花タグ>

<タグ部分のアップ>

<NARUMIのカップと一緒に>
この記事についてブログを書く
« ママ友と溝の口でランチ | トップ | 母と姫と3人でTrainchiへお... »
最新の画像もっと見る

縫い縫い」カテゴリの最新記事