私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

BOLD フラワーベース ナロー Sサイズ~その4

2023-01-19 07:00:39 | インテリア・雑貨・植物

 ガーベラかわいい(*^_^*)☆ 

淡い色がかわいい(*^_^*) ちょっと大きめなのもかわいい(*^_^*)

いつもここに飾っています☆  

テレビ台の端っこです

お花アリのときもナシのときも、このフラワーベースの位置は変わらず♪

 

大きな花瓶で花を飾る - 私のちょこっと

テレビ台の上~(写真暗っ!)☆買ってからずっと飾っておくだけだった花瓶台付きなので、置いておくだけでも存在感があって結構好きです(*^-^*)が!今回初めて花瓶として活...

goo blog

 
 

BOLD フラワーベース ナロー Sサイズ~その2 - 私のちょこっと

緑はいいですね(´ー`)ユーカリはドライにしてもいいですし、長く楽しめて助かる植物♪大きな花瓶で花を飾る-私のちょこっとテレビ台の上~(写真暗っ!)☆買ってから...

goo blog

 
 

BOLD フラワーベース ナロー Sサイズ~その3 - 私のちょこっと

このフラワーベース、本当にいい!☆大きな花瓶で花を飾る-私のちょこっとテレビ台の上~(写真暗っ!)☆買ってからずっと飾っておくだけだった花瓶台付きなので、置いておく...

goo blog

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ココアパウンド | トップ | 丸山珈琲のティラミスラング... »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事