私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

十数年ぶりの再会と久しぶりのラケル

2024-05-28 08:35:50 | おでかけ

派遣時代の人と久しぶりのランチ(´ー`)

どこにしようかとウロウロして入ったのはラケル。

久しぶりのラケル。

ラケルのパン好きです☆

 餅もちチーズオムライス☆

ラケルのパンを食べたかったのでこちらのプレートにしました。

うん、もっちりチーズよろしくてよ。

うん、やっぱりラケルのパンは美味しいな。

 

しゃべるのに一生懸命で「パンは温かいうちに♪」とお店の方に言われたのに

食べたのはちょっと冷めてからだった!オムライスも!

温かいうちに食べなくてすみませんm(__)m

でも美味しくいただきましたよ!

 

彼女は仕事に関してフットワークが軽くて素敵だなと思います。

持論(書けませんけど)が面白いです、私にはない部分です。

どこででもお勤め出来るんだろうなと思いました。

とても刺激的でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

二次会はちょっと悩んで・・・

なんと

ラケルに戻る(´ー`)ワハハ!

 サンデー☆

なんのサンデーだったかしら?

なんとかキャラメルサンデーだったかな?

サンデーはコンスタントに変わるみたいなので、たまにチェックしてみるのも

いいかも。

なんて・・・そんなに行かないか。

 


この記事についてブログを書く
« みょうがが好き~と胡蝶蘭さん | トップ | スターバックスでケーキを食... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事