私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

映画「空白」

2021-10-14 06:57:05 | 映画

   なかなかしんどい映画でした☆

 

衝撃的な事故の場面に「ヒッ!」と声が出てしまいました(-_-)

車って怖い、他人ごとじゃない(-_-)

この女の子の事故死に関係する人たちの苦しさ、しんどさ、どうしようもない気持ち(-_-)

つらい、つらすぎるけどちょっとだけ光が差し込んできた後半、ざ・はっぴーえんどではないんですけど、前半が重すぎだったのでそれがまた沁みました(ノД`)・゜・。`)

強烈なお父さん⇒古田新太さんを陰で支える(緩衝材的な)、弟子?⇒藤原季節さんの存在がよかったです(´ー`)


この記事についてブログを書く
« 焼き芋フラペチーノ | トップ | コーヒーケーキとポロショコ... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事