草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

突如女子力を上げようとするさゆりマン

2014年05月01日 | 独り言
さてさて、皆様こんにちは。

りゆさぎなさく
こと
くさなぎさゆりです❤️

ハードな6連勤を終え、本日はお休み...という名の、キッズのダンスレッスンの日です*\(^o^)/*歌のRecもありるから、なんだかんだでバタバタですが、

昨日私は足の痛みが限界を迎え、
職場近くのリンパマッサージに行って来ました!

友人である、めるとんメンバーともさんに『さゆりちゃんは、リンパやったら、かなり痛いよー( ̄▽ ̄)』と、脅されていたんですがw

すんっっっげー
痛かったです!笑


はは笑


私は声がでかいので、叫びたい声を押し殺し、ひたすら息をはいて、50分間堪えました笑

お陰様で終わった後は、
足がスッキリ!でも、痛みは残りアイタタタ

店を出て、ともさんに『こんな痛いもの?』と電話をすると、『うん、最初はそういうもの😁!』だって😳笑

リンパマッサージって、最初数回は痛みが激しいみたい>_<でも、足を触った時の‘ほぐれてる感’は、半端なかった!

とにかく、むくみ体質の私は、初のエグいリンパマッサージにやられたわけです。が、朝起きたら、足が軽くてビビりました*\(^o^)/*♥️♥️



そんな、自分調整した昨日に続き、今日はARTICAというBARでお友達になった、住谷さんが店長を務める美容室アミューズで髪を切って来ましたー🐥♥️

さっぱりんこやで( ̄▽ ̄)

写真は撮り忘れたぜ!笑


特に美に目覚めたわけではないんですが、何もしなくても回復していたものが、色々回復しなくなっていることに気づき笑 今からちゃんと自分のためにお手入れすることで、人前で歌う人間を維持できるであろう。

と、思い立ったわけであります。

はい。


その後いよいよ、キッズレッスン*\(^o^)/*
今日もみんな可愛いすぎたなぁ😌❤️❤️笑 キッズの皆さまたってのご希望により、ディズニー、アナと雪の女王の挿入歌「雪だるまつくろう」で振り付けし.踊りましたo(^▽^)ow

小学生のクラスの子は、歌詞もバッチリ覚えていて、なんだかこちらが感動しますねぇ(*^^*)

ディズニー大好き人間な私にとって、歌いながら振り付けできるのも幸せですっ😊♥️

歌、みがかなきゃー!

これから、私が生まれた夏が来る!
夏が来たら私は絶好調になるのだーっ!てなわけで、目指せイケてるシンガーさゆりマン( ´ ▽ ` )ノ♥️♥️

最新の画像もっと見る