草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

ブログ更新が進む理由

2014年04月30日 | 独り言
通勤中に、電車がすいている

という理由。


さてさて、6連勤最終日。
6連勤なんて、日にち的には全く対した事ないしね笑 でも、お店忙しくて、長く感じます^ ^


ここ最近、YouTubeの素晴らしい映像や、素晴らしい才能をよく目撃します

http://youtu.be/0VqTwnAuHws


http://youtu.be/6Dakd7EIgBE

クオリティの高さに、ドキドキしてしまいます。


YouTubeって世界と繋がれる
恐ろしいくらい強力なツールだなって、改めて感じます。

私はまだまだ生かし切れてないので、今後もっと頑張りたいな!

そうそう、YouTubeを見ていると、視覚から入る映像、画質もサウンドに影響を与えるもんだなぁと思いました。


だから、いい映像でビデオ撮ろう!


と、思ったんではなく


ライブ復活したら、もっと
生で見る、聴く、そのリアルな素晴らしさに、ちゃんとクオリティを加えて伝えたいなと思いました。


8/2日のワンマンは、
エンターテイメントとして
来る方も楽しめる空間にしたいです。


真面目か!笑

楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る