草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

スーパーエンジニア井上さん

2013年09月03日 | 音楽


8月1日に
私の大好きな渋谷UNDER DEER Loungeにて
阿部寿司
という、ひたすらお寿司を食べるイベントに行きました(笑)

そこでまさかの再会をした
エンジニアのイノックスの井上さん。
お店のみなさんも一緒に朝まで
音楽やら心理の話やら、
いろんな話をしました。

そんな8月1日から、約20日後
井上さんより素敵なお誘いをいただき、
ブロードウェイミュージカルDREAM GIRLSを見に行ってまいりました!
始まってから3分くらい経って涙が出て
そのあと終わるまで泣き続けました(笑)








なんだか、もうすごくって本当に。
感動の連続でした。

決められたサウンドや構成のなかでも
これだけ伸びやかで自由な歌声を出せるなんて・・・


やっぱり本場ブロードウェイで活躍する人って
とっても魅力的なんだ。
しっかりとした“プロフェッショナル”という
さいこうの勲章を胸に刻み

ただ、そこに
その場にいる観客と
音楽と
ストーリーに
愛をこめている、。


本気ってやつでした。

“本気”
といえば

今回誘ってくれた井上さんもまた
“音作り”に対してむちゃくちゃ本気な方で、
その音も、気遣いも、歌い手にとっては
とっても心地の良いサウンドを作ってくださいます。

いろんな場所でいろんな出会いがあります。
こうして出会えたこと、本当に

井上さん
本当にありがとうございますm(_ _)m!!!!!!!!!








と、この日のこのあとすんごい出会いがあったのです
それはまた別の記事で(*´▽`*)

 


最新の画像もっと見る