草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

自分の歌を聴きながら

2019年06月23日 | 独り言
おはようございますぅ😊
 
 
今仕事に向かいながら聴いている1曲。
自分のアルバムに入っている
『真〜まこと〜』
最近は、あまり調子が良くなく上がったり下がったりですが、きっとこれを越えたら、スーパーサユヤジンになるに違いない🤗‼️
 
とはいえ、かなりキテルため笑
踏ん張りどきです。感受性が強いと大変なんだなコリャ😷最近いろんな人から感性の化け物って言われるし(笑)
 
I'm BAKEMONO.
(コラ😆)
 
少なからず、自分がこうして芸事の道にいて、
特に音楽をやる人間として正解のない道にいて、
思ったことや本音を書いてるようで書けないネット世界。
 
どんなに会って話しても、どんなに長い付き合いでも
ネットに上がる全てを信じられてしまうと、
リアルなコミュニケーションを取る自信が無くなってしまう。
 
 
見えないとこで、知らないとこで、評価を受けたり、批判されたり、何も知らずにあたかも知ってるかのように語られたり。
 
 
ネットなんか気にするな!
 
 
分かってるわい!
 
 
みたいな笑
 
 
事実を伝えたいと思う気持ちや、
嘘を抱きたくないとか、
色々あっても自由がきかない。
 
 
気にするな!
 
 
 
に向かって
 
 
干渉するな!
 
 
って言いたくなるけど、
 
 
それは、音楽家としてのときもあれば、人としてのときもあり。
 
ほんと難しい(笑)
 
少なからず、
事務所に入ってるわけでもなく
でも、お仕事させていただいてる私は
むき出しで体当たりしているので、
 
 
心の中の声を聴いて
 
 
という、曲に秘めた想いが
いつか伝わってほしい。
 
んじゃ、頑張って働いてきます(笑)
 

最新の画像もっと見る