草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

その3 スーパーガールズの破壊力♡

2016年07月18日 | 音楽
夢のコラボレーション!




シャンソン会で活躍する
劉 玉瑛さん
cocoさん

ピアノ藤原昌生ちゃん
サックス菅原聡美さん
と一緒に、
スーパーガールズライブをしました{
かれこれ、1ヶ月半前に(≧∇≦)w



すぐ、更新しなきゃと思いながら、
更新したいやつたまると、つい順番にやらなきゃと手をつけなくなってしまう私(笑)

もう、ほんっとに楽しかった!(笑)
何より、メンバーが気さくで明るくてユーモラスで、歌が素敵なんだから!(笑)

麗しい。。。
w

劉さまのギターで、翼を下さいを歌ったり


ココさんが歌うサークルオブライフに密かに映り込んだり(笑)


とりあえず、
私的には、2人の歌を沢山聴けて、楽しかった(≧∇≦)

3人でハモりまくって
ライオン持ったりして


なんだか、
ディズニーランドに行ったような気分でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

衣装はオール劉さまの♡

そして、ヘアセットはがちゃぴーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全員を、まぁぁあったく違うテイストに仕上げてくれて、本当に大活躍!縁の下の力持ち=高橋由香利といっても過言ではないのだ!

がちゃぴん、ホームページ作って欲しいなぁ(笑)

今回、劉さまが歌った
ディズニー映画ヘラクレスの
恋してるなんて言えない
は、まさに、劉さまのために
あるんじゃないか?!
というほど、実写版を見た感じで幸せでした( i _ i )

劉さまとメグ




⇧喧嘩じゃなくて、コレ歌のワンシーン(笑)

仲良しこよしでした



とにもかくにも、
あきおちゃんとさとみぃの素晴らしい演奏と一緒に歌えて、ココさんと劉さまという、本当に大好きな2人とコラボレーションできてハッピーでした*\(^o^)/*

第2弾が楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://youtu.be/y5Qzr1TyHFI
⇧リハ風景(≧∇≦)

写真、全部頂き物を使わせていただきました!ありがとうございます(o^^o)

最新の画像もっと見る