草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

1年半分ぶり!ブログならではの本音ポロリ。

2022年04月16日 | 音楽
草薙さゆり公式BLOGをご覧の皆様
(久々の本音と現状に対するぶっちゃけ話させてください)



大変大変ご無沙汰でございます。
見た目は子供、頭脳は園児。
辛口ジンジャーエール系シンガー草薙さゆりです。

1年半ぶりのBLOG更新です。


いえーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キマッたぜぇえー(=´∀`)人(´∀`=)
(キマってないか)


もう、内心
"BLOG書かないの楽だなぁ〜😃"
って思っていました(笑)

しかしながら、実は数少ない私のファンの方々で、私のホームページやInstagram、Facebookをご覧でない方には、

病気や生命危機の心配もされていたりして(笑)

1年半の間に色々ありまくりで、そろそろ更新すべき時タイミングがきましたので、お届けします🤩✨

とはいえ、実は草薙さゆり公式webサイトを見ていただけたら、最新情報が一気にチェックできてしまうのです。

Webがリニューアルされています!
最新情報があると、トップページやライブページがドシドシ更新されますので、どうぞたまに気にしてやってください☺️





ちなみに、Instagramはフォロワー少ないのにウザがられるほど更新しています。笑

さて‼️

昨日4/14に新曲を配信リリースいたしました!!
PaLuPaYa ZiYa DaTa(feat.鈴木カオル)
/inspi+(草薙さゆり,牧元芳朗)




16日には良音ver.もリリースします。




良音と言いましても、皆さんが思う音質ではないかもしれません笑

これは、自分の好みの問題なんですが、自分はリリースする際に大きくて派手で美しいサウンド感より、ある程度生々しく、派手になりすぎず、人の成りが鳴るサウンド感が好きで。

私の信頼し尊敬する大好きなミュージシャンたちは、みんな、隣にいる人間の、隣にある音を、むちゃくちゃ大切にしてプレイしています。

同時録音じゃなかったとしても、その思いやりたるや素晴らしく。
だから人間味があふれるものづくりがしたいんです。なんか、派手にしすぎて、1人1人のその瞬間に出ちゃった完璧すぎない実力とか息づかいとかバランスが崩れたり消えちゃうのは、むちゃくちゃ嫌で。

だから、皆さんが最近で聴き慣れているサウンド感とは違ったらすみません。

ちなみに楽曲内容も、私の"みんな大好き超ハッピー元気いぇーい(о´∀`о)"とは全然違うけど、私はこの辺のインサイドな自分も好きです(笑)

ただ、ほんっっとにカオルさんのドラムがまじで無茶苦茶素晴らしいし、芳朗君のギターの世界感も素晴らしいんで聴いてほしい。

願わくば配信とかしなくないです(笑)

ライブがしたい
ライブで、素晴らしい仲間の演奏を聴いてほしい。ってのが本音です。


あ、すでに長い。笑

ライブといえば、
来る5/3,4,5のゴールデンウィークに、港区は赤羽橋(芝公園)にあります、ザ・プリンス パークタワー東京主催のPark Dayというイベントにて、歌わせていただくことが決まりました。

ライブはフリーライブですので、どなたでもお聞きいただけます☺️❤️
イベントも充実のコンテンツです🥺💓
是非お越しください!




あとは、、、
Netflixのやつも、、こちらはwebトップページをチェケラください❗️

あ、あとは今月から尚美ミュージックカレッジ専門学校にて、ヴォーカル学科のスデージングパフォーマンス、ボーカル&アクトの授業を担当させていただきます。
とにかく、最高なヴォーカリストを1人でも多く導きたい、、と、大袈裟なことは言えませんが、真摯に向き合ってまいります✨



はぁ、はぁ、はぁ、

息切れじゃ、、、

告知ラッシュに、、、

息切れじゃ、、笑


ぶっちゃけ、SNS全部やめて一人でただ、公園を散歩して、大好きな仲間の音楽を聴きながら、鳥の囀りや風の音を聴きながら、ダラダラマイペースでありたい。

でも

残念ながら、、

仕事が好きなんだ。

歌うことが好きだし。

踊りも、指導も。

でも、SNS減らしたい。笑


そのためには、もっと頑張らなきゃなのか笑笑

もっと頑張ったら、いつかsnsやめます笑笑


Instagram馬鹿みたいに更新していますが、本当は鍵かけてフォロワー無くして好きなこと集めた画像倉庫みたいにしたいwww

でも、私は色々と背負っているから止まれない(笑)


なんか、なんて言うかなーー
誰かに聞いてもらえなくても、誰に見られなくても、誰かに褒められなくても、

私はうたったりおどったり、子供たち(生徒)と関われたら、もう十分幸せなんですよねー。


だから、お仕事むちゃくちゃ好きだけど
なんか。もう贅沢だなぁって。歌を仕事にできるなんて。。。つって、だから本当はブログも悩みましたが、、

やっぱり、気にかけてくださる方に、ちゃんと恩返しをしたいと思い、またしばらく更新ないかもだけど(笑)

長々書かせていただきました。

まじで久々に長すぎるよな(笑)


あと、ごめんなさい、私ごとです。
母のご友人がブログを見ていることがあるので、お知らせです。

昨年10月に母が倒れまして、いま要介護2ですー。父も介護度は低いですが要支援が必要で。ま、でも一時期よりはかなり元気ですっっ!ご心配くださってる皆様ありがとうございます。

自分自身、自分のことでも必死ですが、両親介護みたいな状態で、なかなか逞しく人生勉強させてもらっています。


だからこそ
新曲ができたんです。
過去といまと、すべてひっくるめて。

燃やすまで終われない人生じゃないかーつって👍‼️


世が平和でありますように!!

こんな果てしないブログを見てくださり、ありがとうございました❗️笑

いつか、アメちゃん配ります。笑




最新の画像もっと見る