草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

バースデーライブレポート 長文!!

2016年08月10日 | 音楽
10日経ってしまいました。
あっという間すぎるヒョエ〜〜

では、長〜くなりますが、数回にわけて書こうと思います(笑)

2016年7月31日(日)新宿ミノトール2にて行った
草薙さゆりバースデーワンマン
〜Special Member Night3〜

大盛況の末終了いたしました(≧∇≦)

お越し頂いた皆様、
応援メッセージ下さった皆様、
メンバー一同、
ヘアメイク:高橋由香利さん、
カメラマン:モリサキエイキさん、
受付:みっちー
CD制作協力:Yoshiro君、studio strip様!
会場ミノトール様、
みんな、みんな、みーんな、本当にありがとうございました!!!



本年も、満員御礼で、いつにも増して賑やかなバースデーライブとなりました!

終始、泣いて笑って、笑って泣いての、忙しいライブでしたが(笑)初めて見た方は驚いたかと思いますが、BDライブは、毎年どんなライブよりもオリジナルだらけで、下準備も多いせいか、本番に歌える幸せや、みんなと一体となれる瞬間に感極まり、こうなっちゃいます(笑)



最近、肌のハリが、、、、(笑)
今年の泣き顔、おばちゃん化してる(笑)

今回は、初の会場というのもあり、
心臓バクバクで、ドキドキでした!

しかしながら、アウェイに負けるなかれと、不安に打ち勝つには
愛のパワーだけだぁぁあ!

て、なわけで、
どうしたらHappy空間が作れるか、
頭をウニにしながら考えました^ ^

忙しい中で、ワンマンのことを考えられるのは本当に幸せで。メンバーのこと考えるだけで胸キュン。お客様へのサプライズ考えるだけで胸キュン。

恋する乙女現象です(笑)

今回のセットリストはこちら。




今回も、アンコールを含む17曲。
とはいえ、今回はメドレー形式にしたため、曲でいうと19曲でした(≧∇≦)
1曲を除いては全てオリジナル(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年、バースデーライブは唯一、オリジナルメインでできるんで本当に幸せです。

今回はサプライズ祭り!
・A kiss to my mindでは、あきちゃんとRECしたCD発売を公表。

・STARTでは、ダンスを教えている高校生がCメロを歌うサプライズ。

・あなたとnara叶うでは、メンバーが、歌うサプライズ。

・I LOVE MUSICで、さゆりまんがテナーサックスを吹くサプライズ。

・Beauty and the Beastでは、テノール歌手工藤 和真くんがゲスト出演。

・すべての始まりで、来年はディミがいないという驚愕発表w(←仕事で1年アメリカ行くため)

・さゆりまんが時間以内にライブ終える(←1番のサプライズw)

↑ピアノのあきおちゃんだけ何故か客目線(笑)

本当に、盛りだくさんでした!
今回も、ヘアメイクではガチャピンこと、高橋由香利さんが協力してくれましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

早めに来て、前もってセッティングをしてくれて、1stではパンツスタイルだったのでクールに、2ndではワンピースだったため可愛い感じに仕上げてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))




しかも、2ndでつけたアクセサリーとコサージュは、ガチャピンが当日プレゼントしてくれたものなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガチャピン、ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、裏で沢山サポートしてくれた、よしえさんもありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう、何から話していいのやら(笑)
とりあえず、私は幸せでした(笑)

同じメンバーでの3度目のライブは、1回目、2回目よりも、みんなの信頼度や仲も深まり、リラックスしながら、集中できたライブとなりました。


次のブログにて続きをば

最新の画像もっと見る