中学3年の時、
友達に、
『マンガみたい(*´▽`*)』
と、言われたことがあります。
それは、好きな人にお誕生日プレゼントを上げに行った時のことです。
その当時男子とは意識しすぎて面と向かってはしゃべれませんでした・・・。
そのうえ、好きな人とは違うクラス。
でも、どうしてもプレゼントを渡したくてその子のおうちにTELをし、
(電話では顔が見えないのでしゃべれたんだなぁ(´・ω・`)。。)
次の日その子のクラスへプレゼントを放課後渡しに行くことになったのです。
席は廊下側の一番前の席だった。
ところが、渡しに行く時間が近ずくにつれ、どんどん緊張してきてしまいホームルームが終わってもなかなかその子のクラスへは入れません。
彼はサッカー部で練習があるにも関わらず待っててくれていたので私は友達に、
『待っててくれてるんだから早くいきなよ』と怒られ・・、、、
なぜかその子の担任の先生も私がプレゼントを渡すことを知っていて、協力してくれ、
その男の子以外の生徒をクラスから廊下に出してくれたの。
そして私は後ろの戸から入り、プレゼントを渡しに行ったのよ(´・ω・`)。
プレゼントを渡すとき、蚊が鳴くような声で・・・・、
『お誕生日、おめでとう(≧◇≦)』と言い、走って去ったわ。
廊下はさんで向かい側がトイレだったから、トイレに入り思わず泣いた。
気がすんでトイレから出て、自分の教室に戻ろうと廊下を歩いていたら、今日のことを知ってる友達に遭遇。
その友が、
『どうだった』
と聞いてきたのでそこでも思わず、笑いながら泣いた(T▽T)。。
そして一言。
『受け取ってくれたの~~~~~~~~~~~。』と言ったら、
友達に、
『泣くか笑うかどっちかにしろ』
と怒られた(;´・ω・)。。
その時のこと思い出すと今でも思うよ、
(´・ω・`)マンガみたいだなって。。
お友達のブログに書かれた、、”人生はドラマじゃ”の言葉で、ふと思い出した純な出来事でした。
うん、そう(´・ω・`) 。
自分は自分のドラマの主人公なんだよ。
みーちゃんも自分のドラマの中での主人公なの。
だから、思い切りやりつくすといいよ。
何が良い悪い関係なく、やってみれば良い悪いが
自分で分るしね。
それで色々と学ぶんだよ。
今年のドラマも楽しんでくだせーまし☆
楽しんで学びたいと思いまーす☆