その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

オムライス╰(*´︶`*)╯♡

2017-06-04 19:23:24 | 料理
今日は白いご飯がいっぱいあったので、オムライスをつくることにしたのね〜〜



中の具は普通、ひき肉、玉ねぎだと思うんだけど、ウチは、

ひき肉、玉ねぎ、小松菜、ピーマン、マッシュルーム、パセリを入れるの!

味付けは、塩、胡椒、ニンニク、デミグラスソース、ケチャップで、

最後、卵焼きの中上のソースはケチャップとバルサミコ酢のまぜたもの。

結構小松菜決めてで、
(・ω・`)小松菜お前、やるじゃん‼️

って感じ。

小松菜入れる人って聞いたことないんだけど、美味しいよ‼️

もう誕生日来たかと思うくらい幸せになれるよ。(*´꒳`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちゃんの誕生日╰(*´︶`*)╯♡ | トップ | もっちゃんの敵(´-ω-`)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事