なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ツイートまとめ(06/14)

2011-06-15 | ツイートまとめ



  1. @gacharinco たしかにりこぴんwwwwww


  2. @inmnm69 片膝のヨダレw


  3. @_n_a_o_c_o_ 治りそうもありませんw


  4. あーもう!ライブ行きたい!3日に1回は行きたい!
    病気はじまったwww



  5. @inmnm69 寧ろ、CDにヨダレ垂らしてマーキング←


  6. @gacharinco りこぴん とかいうあだ名のAKBメンバーがいそうですね とかなんとなく妄想しましたwww


  7. @inmnm69 それは拷問って奴ではないですかw


  8. @inmnm69 今凄く羨まし感につつまれておりますw


  9. @xxmiiiyaaanxx@inmnm69 全体的に哀愁感という夕暮れ感というかそんな感じたっぷりでたまらないっすw


  10. @inmnm69 ラスアラの言葉選びというかタイトルのセンスといったらもうwww


  11. @xxmiiiyaaanxx@inmnm69 Chain Reactionがツボすぎてライブできいてみたいです\( ゜∀゜)/


  12. @inmnm69 ラスアラよりは聴きとりやすいですw


  13. さて録画していた虎兎みるかな 
    予告からオリガミ先輩活躍回と予想しているんだけどw



  14. ナッシングの新譜めっちゃツボだ
    日本語詞もいいね\( ゜∀゜)/



  15. デイリー ぺヤングの湯切りで麺が飛び出る is out! http://bit.ly/jIm8DZ ? Top stories today via@realize@sait3110c


  16. @gacharinco 女子は月一でリコピンだすのですね←


  17. @gacharinco トマトまみれですねwとまと女子w


  18. さて今日もそろそろ職場で爆音ロックタイムw


  19. @_mysk みやすけさんの本気を見ましたw


  20. 【急募】おっぱい揉みたいです(´・ω・`) RT@tyome: それは揉む人次第、おっぱい次第(´・ω・`) RT@kuroobi21: 愛がなくても揉めば幸せになれますかね?(´・ω・`)


  21. 愛がなくても揉めば幸せになれますかね?(´・ω・`) RT@tyome: 愛が無くてもとりあえず揉ませて頂きたいのです(´・ω・`) RT@kuroobi21: 愛の無いおっぱいは所詮脂肪の固まり RT@tyome: だから誰かおっぱい揉ませて下さい(´・ω・`)


  22. ちょっと蒸してたからエアコンをドライ設定で入れたら1分後にお客さんに「エアコン使ってるのか!エアコンとめろ!節電しろ!」て怒られたwww節電厨怖い(´・ω・`)


  23. 愛の無いおっぱいは所詮脂肪の固まり RT@tyome: だから誰かおっぱい揉ませて下さい(´・ω・`)


  24. @kanaton06 7月にはいるとラスアラのツアーで千葉や熊谷いったり吉祥寺でDJやったり名古屋いったり(仮)渋谷行ったりとライブ三昧ですのでいつでも←


  25. トマトを大量に貰ったからトマトの肉詰め作るかなー


  26. @kanaton06 ライブ前とか後にお腹すくんでwライブハウス周りの回る店とかご一緒にポテトはな店とか麺かたこってりなお店はだいたい網羅しておりますw


  27. @omikan90s_again かっぱ女子はやっぱかっぱ限定で回転するのですかね?w


  28. @kanaton06 ざーきん怖い← やーしぶとかじゅくしんとかのライブハウスの近くの回るのならwwwよく行くしwww


  29. @misumai_ichiru 愛のないおっぱいなんて(ry


  30. @kanaton06 普通の回らないお寿司=回るお寿司>スーパーの50円引き て感じっすよw都内の有名店の回らないのはきっと違うんだろうなぁと妄想はしてます←


  31. @misumai_ichiru だからこそ愛の無いおっぱいは所詮脂肪の固まり(ry


  32. @kanaton06 回らないお寿司とかここ数年食べてませんw


  33. 愛の無いおっぱいは所詮脂肪の固まり


  34. ちょwww次の女子力アップ『回転女子』わろたwwwww - http://goo.gl/LIuiu 
    回転女子wwwwwwwwwwwwww 
    女の子がツイートで「回転寿司食べたい!」とかのつぶやきをみかけたらそれが回転女子ってわけですねwwwwwww



  35. @omikan90s_again 行くつもりでいたら訓練と総会入っていけなくなりました/(^o^)\


  36. @akuzawa_trngs サンレッド面白い派ですw


  37. ひさしぶりにサンレッドみたらやっぱうさこっつかわえええ\(^o^)/


  38. @realize \( ゜∀゜)/\( ゜∀゜)/


  39. 今日は、ラスアラにBASSUIに9mmの新譜に 
    新譜ラッシュでしばらく耳が幸せだ\( ゜∀゜)/



  40. @_n_a_o_c_o_@RyusukeAnzai サンレッドは名作ですwアニマルソルジャーのむきえび先輩が最高ですw


  41. おはようございます。
    昨日の夜中からトイレが友達さ\( ゜∀゜)/

    OPPすぎるorz



  42. とりあえずお腹痛くなって音龍門のトライバル特集のときにずっとトイレにいた僕は負け組




Powered by t2b




コメントを投稿