なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ツイートまとめ(06/13)

2011-06-14 | ツイートまとめ



  1. @SSYN1211 みやむの日記とかに理由書いてあります…


  2. デイリー ぺヤングの湯切りで麺が飛び出る is out! http://bit.ly/jIm8DZ ? Top stories today via@tite_kubo@tatsuhitoikeya


  3. @SSYN1211 みやむが脱退・・・


  4. @ginginginsuke かなしすぎます・・・


  5. @gaodd 急に脱退ですからね・・・心配っす


  6. @gaodd 楽器隊はのこるから音はかわらないけどボーカルかわっちゃうのはかなしいっすよね・・・


  7. @gaodd みやむが脱退・・・


  8. えっ・・・うそーんorz
    SHIDARE・・・・ 
    すげーショック
    でも解散じゃないのは不幸中の幸い
    なのかorz



  9. TRIBALCHAIR 本日24:59から日本テレビで放送の「音龍門」の番組中で、三週に渡って特集されます。是非ご覧ください。


  10. PASSINGってライブでやるのかなぁ。生ですげー聴きたい。新譜色々聴きたいのにひたすらPASSINGをリピートなうw \壊れた夜に!壊れた夜に!/


  11. ノ RT@jonma: ノRT@koharu_24hara: ノ RT@Aeru_s: 宇宙の騎士テッカマンブレードってアニメ知ってる人いますか?


  12. \壊れた夜に!/


  13. @6mako10 試聴コーナーでノリノリなおっさんがいたら僕です←


  14. 都内にライブ行く予定とかあれば、渋谷か新宿が定番なんですけどねw RT@6mako10: 頑張っちゃいましょ!いっそ渋谷にww@kuroobi21: ラスアラの新譜のタワレコ特典が欲しいからタワレコ行きたいけどいけそうな日がないw一番近いタワレコが宇都宮か高崎だからなぁーw


  15. だめだwwwwメインのアルバムより特典の曲をヘビロテwwwツボすぎるw


  16. @kazzya_sweets@ryoppippy 今も相変わらずですが叩かないでくださいwww


  17. トライバルの新譜のタワレコ特典の音源「PASSING」がくそかっこよすぎる。特典目当てでタワレコで買って正解w


  18. @kazzya_sweets@ryoppippy 本気で自由に楽しむと僕見たく2chで叩かれます


  19. 18日にエレさんがこっちくるなら真岡飲み会に一緒に行くから翌日に宇都宮まで足のばすかなー


  20. ラスアラの新譜のタワレコ特典が欲しいからタワレコ行きたいけどいけそうな日がないw一番近いタワレコが宇都宮か高崎だからなぁーw


  21. @0kappa0 メンツめっちゃ良いけどラスアラのレコ発とかぶってた/(^o^)\


  22. そして今夜の音龍門のトライバル特集が楽しみ


  23. 今更気づいたけどTRIBAL CHAIRの新譜の歌詞カードに英語詞の歌詞カードも挟まってた。
    なんかいいな。なんかいい。
    あとトライバルとカラスって合うw



  24. @porepaul418


  25. そういえばTVで高血圧やら減塩とかがまったく騒がれなくなったけどそれと同時に韓国料理の激プッシュがはじまったんだよなー。
    たしかに塩分きつそうだし血圧にも悪そうw



  26. 洗いたてのはずの白衣がなんか臭いというか煙いので親を問い詰めたら部屋干ししていた部屋で蚊取り線香をガンガン焚いてたらしいwそれは臭くなるwww


  27. @omikan90s_again 男と男のタイマンのダイブwww


  28. @6mako10 くしゃみする時は注意ですw


  29. @omikan90s_again             三○


  30. @susibarsusidar 高崎まで行ってガストでポテトフライ食べてましたw


  31. @_n_a_o_c_o_ さすが乙女wwww


  32. @orenannkadose 傍からみたらかなり滑稽な感じですよねw


  33. @omikan90s_again 両方男でしたけどねwwwwwwwww


  34. おはようございます。朝起きて一番最初に見たニュースが、UNLIMITSの曲がBLEACHのED曲に。なんか最近ライブハウスでよくみるバンドさんの曲がアニメの曲やるなーw


  35. とりあえず、胸に凄い痣あるんだけどwwwステージダイブしてくる人を1人で受け止めたときかwww


  36. 夜中に全身の筋肉がつりそうで寝たくないw


  37. しかし、今日のラスアラのセトリおかしすぎたwさすがパーリーチューンw霹靂からの2ビート終わりとか最強w


  38. 高崎楽しかった\(゜∀゜)/ライブが楽しすぎて明日は仕事したくないでござるwとりあえずガストにポテトサラダはなかったwww




Powered by t2b




コメントを投稿