なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ツイートまとめ(06/15)

2011-06-16 | ツイートまとめ



  1. @hyikun69 そういう噂が←


  2. @emoxtori さすが離島←


  3. 嫁オチにくそ噴いたwww RT@sneak_man: ひとりwww Togetter - 「劇団ひとり、アイドル小桃音まいをフォローしてファンに絡まれる」 http://togetter.com/li/146186


  4. @hyikun69 ヨダレついてるかもしれないCDですねwww


  5. @emoxtori 一番近くて片道1時間半ですけどね←


  6. @kishi_GHMari 一握りのテンポが早くなっててメランコリーは音が重くなってる感じが。一握り必聴w


  7. @hyikun69 wwwwwwwボーナストラック色々面白いですw


  8. @sneak_man 客の動きがwww


  9. @kishi_GHMari 通常盤ですか?←ボーナストラックがリマスターされててこっちもかなりいい感じですw


  10. @sneak_man ライブ動画の民族大移動がちょっと面白いですwww


  11. 初回版をタワレコで買うかー


  12. @emoxtori クレカだから自動的に決算されてました/(^o^)\まぁ初回版をタワレコで買いますw


  13. Melancholyは相変わらずかっこいいなw
    リマスターされてるぽくて音が重くてこっちのが好み



  14. @sneak_man 小桃音まいフォローしてますwww


  15. 通常盤の一握り、テンポはえぇwww


  16. @ryoppippy@ELExKING りょっぴーなら6くらい自由自在かと←


  17. 「剣戟の響き」がめっちゃかっこいいね!
    ラスアラは曲名がちょっと・・・て曲ほど内容が良い時があるw



  18. @hyikun69 サイン入りポスターですか?wIMCはポスターおっちゃうからなぁ・・・


  19. タワレコ特典欲しいから密林で予約したのをキャンセルしたはずのラスアラの通常盤が届いてるんですが/(^o^)\


  20. 最近、CDでたまに耳にする、夏きゅんきゅんだか玉きゅんきゅんって歌がAKBかなんかの新曲かと思ったら全然しらないアイドルグループらしいことを知った
    やっとAKBを把握できてきたのにwww



  21. @ryoppippy@ELExKING りょっぺーだと6ステップくらいですか?


  22. @ELExKING 痛いモッシュ怖いですw


  23. @ryoppippy@ELExKING 踊ろうとするとふっとばされて怖いです←


  24. @misumai_ichiru ミーハーですから←


  25. デイリー ぺヤングの湯切りで麺が飛び出る is out! http://bit.ly/itlXGI ? Top stories today via@coco3n@hekina@tite_kubo


  26. ローソン伊藤園「魔法少女まどかマギカ」キャンペーン - http://goo.gl/gJ6XT
    ああ、また戦争が始まるのか



  27. @ELExKING 最近、アイリッシュダンスでわいわいやってるチェリコみてないかも・・・メロコアのフロアとあんまかわらない気が


  28. \へちょん!/ 変なくしゃみでたwきっと誰かが変態がいるって噂話でも・・・


  29. @ELExKING アイリッシュダンスしたらかなり浮いて「なにこの人」状態でした in 高崎


  30. @MC_jp どちらかというとEveryday、焼酎


  31. @pekashin 栃木も放射能ひどいです\( ゜∀゜)/


  32. @utti555 あっそうなんですかwまったくしりませんでしたwちょっと親近感がw


  33. ui_nyan DJブースのある温泉旅館だと!! / 館内|新潟県魚沼越後大湯温泉旅館『友家ホテル』~渓流の貸切露天風呂と料理自慢の宿 http://htn.to/g1eWby


  34. @pekashin 千葉め←


  35. 還暦を越えたAKBヲタwww 
    あっでも還暦を越えてもライブハウスで荒ぶるおやじもいるくらいだからありなのか 

    ヲタ芸をうつ還暦越えた父親
    あーやっぱり嫌だwww



  36. いつのまにか父親が凄くAKBに詳しくなっていた
    大島優子推し
    AKB劇場に行きたがっている  

    父親がAKBヲタ化してきてなんか嫌だ……



  37. mortarrecord モルタルでBASSUIの新作”PLAY GROUND”を購入するとどちらか1つ貰えマス!http://t.co/Lxo6UzJ ※CDは只今初回入荷分が完売中なんで、明日の到着を待て!!


  38. tsuchwitter もー1回告知します!今日BASSUIセカンドミニアルバム「PLAY GROUND」発売です!
    是非聞いてみてください!よろしく!



  39. とどのつまり東日本、栃木は入らないのね・・・・


  40. パピコを考えた人は天才だと思う 
    今日もチューチュー



  41. やっと今月分の忙しい書類やら事務やらおわた
    そろそろ事務の人とか受付雇った方がいいのかなとか思うけど自分で全部できちゃうからなーw
    だからその分の人件費は遊びに回すし←



  42. おはようございます\( ゜∀゜)/
    なんかめっちゃだるいw





Powered by t2b




コメントを投稿