なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

さーて今日のくろおびさんは

2014-02-11 | 日記
ギャルの恩返し
ぷるぷる、僕は悪い筋肉痛じゃないよ
草津であっちっち

の3本でお送りします

波平さんにご冥福をお祈りします
どうもくろおびです。こんにちは。



・ギャルの恩返し

雪が酷かったですね!
もう土曜日はどこに行くのも交通機関がマヒしすぎて引き籠ってましたw
うちの窓からの風景もこんな感じ



そんな感じなのでで引き籠ってたら夜中に凄い音が

キュルキュルキュル!

なんだこの音!
別にお腹すいてないし
別にお腹痛くないし
とか思って外を見たら

軽自動車が前の田んぼに落ちてるwww

道路と田んぼの間はかなり深い側溝というか用水路がありそこに前輪の片方が落ちてました
雪が積もりすぎて道路と田んぼの境なんてわからなくなってたしなー
後で聞いたら対向車のトラックをかわそうとしたら用水路にはまったそうで

ご愁傷様とか思って寒いから窓閉めようとしたら運転手は女の子でした

これは助けないとwww
紳士としてはね!
変態だけどね!

そんなわけで女の子を手伝って軽を動けるようにしました
最初はなかなか動かなくてどうしようかとてんてこ舞いでしたけど
あっモッシュの意味ではなくて
ダンボール使ったら簡単に動きました
タイヤの下にダンボールしいたら簡単に動いたwww
やはりダンボール万能www

そんな雪の日の夜でした

(せっかく助けたのにメルアドの一つも置いていかないのかよー。せめてラインIDでもいいよ!とか紳士なので思いませんでした)

後日、その女の子はお礼をもってあらわれました
乙女がとちおとをもって!w

ん?あれ?
雪の日は乙女だったのにお礼を持ってきた子は

ゴリゴリのギャルだったwww

ギャルの恩返しか!
鶴じゃなくてよかったw

ギャル「メイクしているときは決して覗かないでください」
とか言われたのに覗いたら飛んで行っちゃうのかなー
鶴じゃなくてギャルだけど!w

これが日本今話です
めでたしめでたし



・ぷるぷる、僕は悪い筋肉痛じゃないよ

日曜日に雪かきしたら腕プルプルして筋肉痛ヤバイ!てなったんですけどよく考えたら雪かきというより軽を動かそうとしたときのダメージぼかった
ギャル肉痛

卑猥ではないです



・草津であっちっち

祝日である火曜日
家でゴロゴロしてたら友達が遊びに来て急に車にのせられてたどりついたら草津でした
まぁ草津行ったからといって何をするわけでもなく
日帰り温泉行ったり
わざわざ草津でモンハンやったり
階段の上で両手を上げてエイドリアーンと叫んでみたり
ソフトクリーム食べたり
会話の返事を全てヤンデレ風で返すゲームやったり
何しているんだろう感満載www
まぁ楽しかったんですけどw

アラフォーの独身男4人で

このなんとも言えない残念感(・ω・)

急に行くことになったので携帯を家に忘れて写メとか全然とれなかったのとメールとかラインに返事返せないのが残念だったけど楽しかったからいいやて感じです







家に帰ったら心配していた携帯にメールもラインも着信も何も連絡なかった(`・ω・´)













さーて次回の記事は

ドキッ!カツオだらけの水泳大会
タラちゃんビキニパンツを履く
サザエ、アナゴさんのアナゴでドッキドキ

の3本でお送りします

じゃん
けん

ゴリラ\( ゜∀゜)/


サザエさん音楽大全サザエさん音楽大全
価格:¥ 2,625(税込)
発売日:2013-12-03


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の更新、さすがです! (Te)
2014-02-11 23:30:42
この勢いで毎日お願いします!

女の子が実はニューハーフだったとかいうおちが欲しかったな~
Teさん> (くろおび)
2014-02-11 23:40:28
だいぶ更新したのでまた2-3か月休みますw
ニューハーフwwwそこまでのわざわざは持ち合わせてませんw
スライムだって鍛えれば強いモンスターになれるよ... (魔王様の罠でがんじがらめられてるなうさぎ)
2014-02-12 00:05:48
マダンテだって唱えられるよね?!
魔王様を倒せるようになるよねーーーーーーーーー?!?!?
(T□T) って 泣きながらここへの道をたどりました。

っけ、けどっ!!!

ワハハハハハハハハハハ
あはははははははははは
うわっはははははははははは

笑いがらめられましたっ!!!
明日は私が筋肉津ぅ ですーーーー

ぁ(*゜∀゜*)草津っぽい!
よくわかんないけど、いじめは文化! (代表)
2014-02-15 23:40:02
ってのは冗談で、楽しくやってください。
てつさんに・・めろんさんに気をつけて!と言われ (マリモ=楓)
2014-02-18 23:46:37
どう気をつければいいのか?聞いたら
ブログにコメントを!!
と言われたので やってきました~~~^^
が・・・やっぱり、気をつけ方わかりませんww
お邪魔しました~~~♪
うさぎさん> (くろおび)
2014-02-19 18:11:50
魔王様にガンガン魔法唱えてあげてください
きっと喜びますwww

代表さん>
いじめられないように更新頑張ります(さっきまで忘れてたけど

マリモ=楓さん>
逆にてつさんに気を付けてください!
手下を連れて合流に行くと思うのでw
くろおびさんも きっとすでにご存知でしょうが… (僕はビーグル犬♪)
2014-02-20 00:19:36
格言:「女は化粧でものすごく化けます!!」

素顔見せない人もいるくらいですw
僕はビーグル犬♪さん> (くろおび)
2014-03-04 21:47:32
化粧にはばけるって漢字も入ってますしねw

コメントを投稿