なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ドンキートング

2014-02-19 | 日記
ある日の朝、前日は大雪だったので駐車場の雪かきしないといけないなーと雪の様子を見るべく家の庭に出てみたら

500mlの缶コーラが3本も生えてる

えええええ!
栃木は雪の後にコーラが生えるのかwww
新しい!wwwwww

まったく意味がわかりません
脳みそクルクルクエスチョン?

とりあえずうちの庭にはコーラが生えるみたいです

ビールも生えてくれないかな、ヱビスあたりがw

断然生派!もちろんビールのこと!
どうもくろおびです。こんにちは。



ある日の食卓にて母との会話

母「こういう時、ゴリラがあれば便利よねー。」

僕「ゴリラ?」(また始まった)

母「取り分けるのに凄く便利!朝のもこちゃんもよく使ってるし」

僕「もこちゃんって誰www」(そしてゴリラって何)

母「もこちゃんキッチンよ、オリーブオイルの人。」

僕「はいはいw」(もこみちがゴリラを使う?)

母「何かのTVで指先ゴリラてのやっててあれも便利だわー」

僕「ゴリラって何www」(指先ゴリラてまた謎なワードが)

母「あれよ、焼肉屋さんとかによくある挟むやつ。売ってないかしらねー」

ああああああああ!把握!超把握!トングかwww
なんでゴリラwww

僕「それトングのことだよ。どっからゴリラってきたのwww」

母「ゴリラって英語でトングじゃない。キングトングとかドンキートングとか。」

キングトングwwwwwww
ドンキートングwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwww
新しいwwwwwwwwwww

僕「じゃあ、女子プロレスラーでいるよね、アジャトングとか。アジャトングっておかしいと思わない?違和感ないと思わない?」

母「いたわねー車いすで殴る人」

!!!!

僕「まぁ色々言いたいことあるけど今度買っておくよ」

とりあえず色々おかしいので話を強制終了しましたがあとで思い返したら腹筋痛いwww
誰か僕に突っ込みの才能をください
時代に追いつかないwww









庭からコーラが生えた前日の夜

だいぶ雪積もってるからコーラでも雪に埋めて冷やすかー
ザ!自然の冷蔵庫!
風流だねー\( ゜∀゜)/

とか思ってコーラ3本を庭の雪に埋めました

これが事の顛末wwwすっかり忘れてたwww


パール金属 Easy Wash ステンレス製 お料理用万能トング24cm リング付 C-8703パール金属 Easy Wash ステンレス製 お料理用万能トング24cm リング付 C-8703
価格:¥ 483(税込)
発売日:


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息がガガガできませんっ!!!!!!! (おなかがよじれるウサギ)
2014-02-19 18:08:47
わはははははははははははは
お父さんだけじゃなくって
お母さんも大ファンになりましたあああああああああああ!!!
うさぎさん> (くろおび)
2014-02-19 18:13:14
うちは家族全員ちょっとおかしいです
正常なのは僕くらいなんですよ(というと知り合いはみんな苦笑いする
また始まった、がツボですww (コンビニno本人)
2014-02-19 23:55:38
また始まった、がツボですww
こんばんは~ 初コメです♪ (僕はビーグル犬♪)
2014-02-20 00:07:32
くろおびさんと お知り合いになってから まだ日が浅いのですがくろおびさんの 笑いのセンスは ドツボですw 
笑いすぎて 死にそうです…w
更新のいいネタがありまっせ~ (Te)
2014-02-23 22:39:45
詳しくは救う会会長から。
昨日もたくさん とっても楽しかったので 遊びに... (腹筋がチョコレートなうさぎ)
2014-02-27 15:46:38
仕事をさぼるクセがついてしまって困ったりしています。

更新のいいネタありまっせ~って、なんか どっかのアヤシイおじさんみたいな人がいたりするんですねーー!
困りますねぇぇ(*>д<)(>д<*)

こぅぃぅ人はきっと催眠術とかそーぃぅのも大得意なんじゃないかな?!って思ったりします 
(>3<)きっとどこかにいいように丸められてコロコロ転がされてるしもべみたいなのがいたりするんだろうなぁ、って ゛(((u_u*思います。

どうかそんな魔王のような人とは関係なく、これからも頑張って優しい心を皆に分け与えていってクダサイーーー!!
DKMばんざぃっ!!!
こんばんは。 (通りすがりのニョロニョロトング)
2014-03-01 00:11:26
またも通りすがってみました。
今回はボロンゴロンゴしてません。えへん。
だからニョロってても許してください。

いま知ったのですが、「にょろ」を変換すると「~」が出てくるのですね。あ、どうでも良いですか。そうですか。

ではでは。通りすがりなので、また去って行きます。
ブログ更新、楽しみにしております。
コンビニno本人さん> (くろおび)
2014-03-04 21:49:08
またはじまったしか形容しがたいですw


僕はビーグル犬♪さん>
思考回路がおかしいらしいので笑ってくださいw


Te さん>
まだそのネタ貰ってませんw
腹筋がチョコレートなうさぎ さん> (くろおび)
2014-03-04 21:50:52
魔王としもべwwww
最近どこかでやたらみかけるのですがwww


通りすがりのニョロニョロトングさん>
またにょろっといらしてくださいにょろ~からw

コメントを投稿