なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

うきょ!!(モブログ)

2005-08-25 | インポート
現在高熱中であります

でも仕事してたり

軽く拷問です_/ ̄|○

てわけで体調回復するまでネットはおやすみザマス

あ~携帯いじってたらクラクラしてきたぁ



パーマンパーマンパーマンお昼休みはウキウキボンボンバカボン高嶋兄~!
マッコリマッコリ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや・・・まあ、なにやってんの?? (すすきの)
2005-08-25 20:38:45
いや・・・まあ、なにやってんの??
返信する
おだいじに。ただひたすらに、おだいじに。 (ろーりー)
2005-08-25 20:48:19
おだいじに。ただひたすらに、おだいじに。
返信する
台風怖ぇ~よぉ~ (T-Style(るし))
2005-08-25 23:08:42
台風怖ぇ~よぉ~
返信する
マッコリマッコリて・・・。 (少佐)
2005-08-25 23:17:33
おだいじに。早くよくなってくださいね。
返信する
マッコリ、美味しいですね・・・って (knock)
2005-08-25 23:44:03
そんなバヤイぢゃないですよっ(>_<)

安静になさってください~
返信する
マッコリマッタリ、安静になさってください。 (すぬお。)
2005-08-26 00:17:51
でないと、ジャッキー来ますよ(謎)


おだいじに。
返信する
だいぶいい感じに壊れてますね。 (mokeke)
2005-08-26 00:50:38
おだいじに。
返信する
なんか楽しそうですね~台風が来るのでワクワクし... (さなだむし)
2005-08-26 00:52:28
なんか楽しそうですね~台風が来るのでワクワクして熱が上がったとか?台風クラブみたいに外出ないように!
返信する
休めないのは分かりますけど (きだっち)
2005-08-26 12:46:32
無茶はあまりしないように。

おだいじにぃ。
返信する
>携帯いじってたらクラクラしてきたぁ (gen)
2005-08-26 16:23:26
ボクもいじってるとクラクラしてきます。
マッコリマッコリ
返信する

コメントを投稿