なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

一部は元気なんですが

2005-08-29 | 日記
おはようございます 病み上がりです

先週の水曜日の夜から体調を崩しまして、高熱、頭痛、吐き気、嘔吐、下痢、食用不振、挙動不審、帰宅したい病、寂しん坊などなどの症状が

はい風邪です

本当は一日くらい仕事を休んで休養をとれば一発で治るとこなのですが、休むわけにもいかないので高熱をおして仕事

はい地獄でした

とりあえず木~土まで仕事して、土の午後から日曜一日寝てなんとか調子が戻ってきました

まだ本調子ではないのですが8割ほど回復というところです

まぁ元々偏った属性に病んでるので全快みたいなものですが(爆)







オフとかアイメのイベントとかの報告を聞いて枕を涙で濡らしたのは秘密



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ぬのならば畳の上じゃなく、ミナミで死ぬべきだ! (すすきの)
2005-08-29 11:45:09
死ぬのならば畳の上じゃなく、ミナミで死ぬべきだ!
返信する
いや、小山ででしょう…。 (きだっち)
2005-08-29 12:20:07
って、体調戻ったようでよかったですー。

ところで、一部元気な一部ってどこだろう。。
返信する
ミナミでくろおびさんトークはかなりの時間肴にな... (少佐)
2005-08-29 12:57:42
ミナミでくろおびさんトークはかなりの時間肴になってたのに、誰も「今体調を崩している」ことについて言及しなかったような記憶に罪悪感が・・・。
返信する
くろおび師匠の生還を心からお喜び申し上げます。... (ろーりー)
2005-08-29 13:07:46
くろおび師匠の生還を心からお喜び申し上げます。キュー。
返信する
ほぉ、復調してきましたか。。。 (T-Style(るし))
2005-08-29 16:00:59
1月にオフの企画があがってるそうですねw東京なら。。。
返信する
すすきのさん> (くろおび)
2005-08-29 17:35:36
大変お気に入りですね(笑)

きだっちさん>
うまい棒です(謎)

少佐さん>
酷い_/ ̄|○

ろーりーさん>
さんキュー

るしさん>
是非(爆)
返信する
ミナミがススキノについで第二位に浮上してしまい... (すすきの)
2005-08-29 17:59:18
ミナミがススキノについで第二位に浮上してしまいました!
返信する
体の一部がHOT! HOT!! (knock)
2005-08-29 20:52:11
体の一部がHOT! HOT!!
返信する
結構体壊してますけど、実は病弱ですか? (あるてぃ)
2005-08-29 21:38:51
それともそれだけムチャばっかしてますか?
返信する
後半の症状は関係ないと思いますw (AXIS EX)
2005-08-29 22:38:14
でも、良くなってきて良かったですねぇ。
返信する

コメントを投稿