なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ホームランバッター

2005-08-24 | 日記
今日のR.Hさん語録

メイドと一体化は好きですが、メイド服と一体化は嫌です

さすが愛知のエロキング

と感心したところで本題



午前の治療中の出来事

待合室にいたおばちゃんがおもむろにスーパーの袋から、さっき買ってきた大根を取り出し

そして勢い良く振り回す

ホームラン狙えそうな勢いです

そして








折れる







大根はバットにしないでね゜Д゜b







折れた破片が結構ふっとびナイスホームラン



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体ないおばけがでますよー (もなか)
2005-08-24 17:56:51
勿体ないおばけがでますよー
返信する
ごめんなさいごめんなさい((;゜Д゜)ガクガクブルブル (くろおび)
2005-08-24 18:22:09
もったいない妖精(小さな女の子)だったら大歓迎です(謎)
返信する
なぜに大根で素振りしようと思ったのでしょうね… (きだっち)
2005-08-24 21:00:56
誰か殴るのか??(((( ;゜Д゜))))
返信する
折れるって…怪力ですね? (りみ)
2005-08-24 22:09:16
院に来る必要はないのでは…
返信する
くろおびさんの後ろに黒い影が・・・ (書の後輩)
2005-08-24 22:11:04
きゃ~!!エッチ!!         すみません(謝)
返信する
初めまして、今晩は~ (Mの字)
2005-08-24 23:33:34
今これを書いている目の前に、セーラームーンと
一体化してるヤツらが・・・(笑)
返信する
藍ちゃんプレイいてたのかも!(謎) (すぬお。)
2005-08-24 23:43:06
藍ちゃんプレイいてたのかも!(謎)
返信する
松井にあこがれていたのではないでしょうか? (kbt)
2005-08-25 00:53:39
松井にあこがれていたのではないでしょうか?
返信する
男球投げてあげてください(笑) (T-Style(るし))
2005-08-25 02:26:41
男球投げてあげてください(笑)
返信する
大根買う。 (すすきの)
2005-08-25 08:59:59
わざわざ振る。
わざわざくろおび院で振る。
返信する

コメントを投稿