ハンドメイドと日々

すてきな布で、ちくちく・ときどき書作・黒猫と草花。

手ぬい 春待ちうさぎと小花のショルダーバッグ~

2015-02-24 17:35:03 | ハンドメイド




リアルうさぎの布がとうとうお終いになってしまいました。

数年前の柄です。もっと、買っておけば良かった・・・・

これは!!と感じた布はとりあえず購入してしばらく寝かせます。

迷うとダメですね。ネットで気になっていた布を1週間迷っていたら売り切れてます。

ご縁がなかったんでしょうか。

動物が好きなのでどうしても動物柄を買ってしまいます。

ネコにユニコーン、ブタ・ダチョウなどの布を買い込んでいます。

早く、作りたい!!!

ダチョウのバッグを作ったら誰か気に入ってくれるでしょうか。

とは、いえ、先にネコのポーチを作る予定です。

やっぱり、ネコの魅力には勝てません。

あぁ~~犬派だったのに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿