ハンドメイドと日々

すてきな布で、ちくちく・ときどき書作・黒猫と草花。

森ノ宮キューズモール周辺の ケーキ屋さん

2018-04-11 10:29:17 | グルメ


森ノ宮キューズモールへは、時々娘と一緒に行きます。

ケーキを食べたいな・・・

周辺で、お店で食べられるケーキ屋さんを検索すると。

マルナカ菓子店。

行きましたよ。でも、お店で食べられる時間が過ぎていました。

それで、ケーキを2個買って、暗い中、キューズモールで食べました。

美味しいです。



心斎橋の美味しいケーキは、お店を閉じられたので残念です。

ケーキは作っておられるようですが。

その味に近いのを求めてケーキを選びます。

(ちょっと、失礼なことですが)

ムースが重なってるケーキ。

心斎橋のケーキは、洋酒がとてもきいているので、

ほんわかします。

食べたいな・・・・


     manoaa ギャラリー
     お立ち寄り頂けると幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿