クロマヤ癒しの空間

グルメ、温泉、ドライブ、旅行、ドラマ三昧。
癒しを求めて・・・いざ、出陣!!!

木陰

2009-08-25 18:49:42 | 日記
火曜日は買い出しの日
スーパー2軒で大量?買い
地元のスーパーとジャスコで買い物。
モノによって店の品揃えや価格が違うので比較購入するのサ
全国展開するジャスコだから、CMソングの「火曜日はなんかちょっと嬉しい。火曜日はなんかちょっとワクワク」[火曜市]は全国共通だと思っていたら、地域によって水曜市のトコもあるようで。

いつもは車でスーパーへ行って買い物ONLYなんだけど。
今日はなんとなーく、大村湾周辺の水路の木陰でひとやすみ。
陽射しは暑いけど、風がふいて気持ちいいんだよね~。
照りつける太陽の光も幾分やわらぎ秋の気配はもうすぐそこ

水面に反射する太陽の光がキラキラ気持ちいいィ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿