クロマヤ癒しの空間

グルメ、温泉、ドライブ、旅行、ドラマ三昧。
癒しを求めて・・・いざ、出陣!!!

マカデミアナッツ

2011-03-16 13:51:46 | グルメ
もう3月も中旬で、その間にも日本列島に自然災害が・・・
テレビ越しにみる災害の地域。
見ているだけで心が痛くなる。

ひとりひとりができる節電や無駄のない生活。
小さなことを心がけていこう。
「義援金」などの金銭的な援助も大切だよね。

できる範囲のことをやっていこう。



数日前にアメリカの叔母から届いたナッツ。

最近、かなりのナッツ病・・・
カキPーやラーメンおつまみがおいしい。
ピーナツはお手頃価格で食べることができるけど、マカデミアナッツはスペシャルなカンジ。
だから、超~嬉しい!
kissチョコinマカデミアナッツはハワイ限定の品らしい~

な~んて贅沢なギフト。
kissチョコも久しぶりに食べたけど、マカデミアナッツならでわの歯触りの優しい柔らかい食感と香ばしさが加わっておいしぃ~

これまた大好きなチョコに仲間入り!!!!!

ナッツ最高~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿