動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

4匹川崎へ搬送

2015-12-28 | 茨城県動物指導センター
茨城センターからの子犬3匹と、公示に載っていた負傷猫を
代表が気にかけてくれまして、猫ちゃんも1匹一緒に
土曜日に川崎へ搬送しました~。

子犬たちは汚れがひどかったので着いてすぐに
ボランティアさんたちが綺麗にしてくれました~


フワフワ~ムクムク~3匹です








負傷で収容されましたが、元気で問題ありません。
今は期限が切れたからといって状況に応じて
処分にはならず、職員さんが引き取り手がいればと
愛護団体へ声をかけがんばってくれています。

とても懐いています。1才くらい
おでこにVって書いてあるように見えるから
ビクトリアちゃんです
(私の勝子ちゃん案はもちろん却下~)



土曜日の里親会では茨城センターからお顔真ん丸7匹兄妹のうち
3匹一緒に決まりました



余談ですが
以前に掲載したこの子たちも他団体さんが
引き出してくださいました。
今日も県外の団体さんがセンターの子たちを
引き出しに来てくれていました。






茨城の子たちを県外からお迎えに来てくださる
団体さんに感謝いたします。


新年も休まず『犬猫救済の輪』里親会開催ですので
ぜひお越し下さいませ~

1月2日(土)・3日(日)雨天決行
13:00~17:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内



  犬猫救済の輪


最新の画像もっと見る