動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

下半身不随の三毛猫ちゃん、お引き受け先が決まりました!

2016-03-17 | 茨城県動物指導センター
取り急ぎご報告をさせていただきます。

掲載しようか迷った三毛猫ちゃん、諦めないでよかった。

今年のお正月に下半身不随の猫ちゃんを引き受けてくれた
里親さんからもお引き受け先がなかったらと声もかけて
いただき、本当に心強かったです。

おかげさまで、お引き受け下さいますご家族が決まりました。

結代表のブログをいつも見て下さっておりまた、
TNR日本動物福祉病院の患者様でもある方が
メールをくださいました。

本日お話しさせていただき、お願いすることに致しました。


何かできることをと
今回は名乗り手が少ないであろう下半身不随の子を
家族に迎えて下さることを決めてくれました。



週末にはTNR日本動物福祉病院へ搬送し
健康チェックをしてもらう予定です。


多くの方の支えがあり、多くの命を助けることができています。

心より感謝いたします。

今回呼びかけさせてもらったうち、センターに残っている子たちは
あと5匹です。

この子たちについても現在手を挙げてくださっている方と連絡を取り
調整中です。

また後日ご報告させていただきます。







最新の画像もっと見る