動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

かりんちゃん

2015-10-17 | その他
体は小さいけど、生後5,6か月。

なんとなーくお腹、大きいような気がしたので

急きょ15日のキャピンの集団手術で避妊手術しました。

私の気のせいだったようでよかった~(汗)

なかなか美人さんじゃないですかぁ~


か、かわいい


だいぶリラックスして
遊ぶようになりました~
おかみさんちでもうちょっと懐いたら里親さん探しです!


おじさんに写真見せて、かりんちゃんかわいいでしょ~~

って言ったら

ショコチだってかわいいもんなーー、
同じような柄じゃーん(ぜんぜん違うけど)

って話しかける優しいおじさんなのでありました。



最新の画像もっと見る