くろブロ

校長や職員が黒川小学校の出来事や雑感などを掲載します。

校長先生との会食

2007-03-03 | くろブロ
6年生の卒業が近づいてきました。卒業に向けてのプロジェクトの1つとして、校長先生との会食が始まっています。6年生が校長室に給食を持ってきて、校長先生といろんな話をしながら食べます。小学校の思い出の1つとなればいいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (与作の同級生)
2007-03-03 17:15:00
まだ会食って続いてるんですね私が小学生時代もありましたからねえま、そう遠い昔ではありませんね私の時は滅多にお話しできない校長先生と給食を共にする事にえらく緊張しまくったのを覚えています。でも、心待ちしていたのも覚えてます六年生の皆さんも、いい思い出となりますように 進T,火曜の鑑賞会のPRご苦労様です何人かのお母様に声をかけさせて頂き、与作さんや師匠からはビデオ撮ってきてと頼まれちゃったので頑張ります 今日のお天気は、さあ花見に行くかと言わせる様な感じでしたねでは
返信する
与作の同級生さんへ (中島)
2007-03-04 06:05:15
まいど書き込みありがとうございます。この頃、くろブロがにぎやかになってきて、とってもうれしいです。「ペコリナイト」のころを思い出しましたよ。音楽鑑賞会、何人かの人に声をかけていただきありがとうございます。たくさんの方にみに来ていただきたいですね。話は変わりますが、もいいですね。また書き込み待ってます。世界に広げようくろブロの輪
返信する