くろブロ

校長や職員が黒川小学校の出来事や雑感などを掲載します。

人権の花

2007-03-26 | くろブロ
昨年度、本校は人権の花の指定校ということで、花を育てることをとおしてやさしい気持ちを持たせようと取り組んできました。今年度も、潮風学級を中心として花を育ててきました。人権の花の看板の近くにプランターをならべ、児童玄関を花で飾りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな花の横には・・・ (のんまま)
2007-03-26 23:20:19
 春休みですが、用事で学校にお邪魔しましたところ・・・先生方が「職員作業」に精を出していらっしゃいました。要するに大掃除&粗大ごみだしだと思われます。職員玄関前には環境センターに運ばれるごみ!?が、山積みされていました
 こういうご苦労の上に、気持ちよく新学期が迎えられることを(もううちの子はいませんが・・・)、とてもありがたいなと思います。先生方ほんとうにお疲れ様でした・・・気持ちだけですけど、どうぞ
返信する
のんままさんへ (中島)
2007-03-29 04:08:55
まいど書き込みありがとうございます。ちょうど職員作業真っ盛りのときに来られましたね。うれしいコメントありがとうございます。この職員作業については後日くろブロで取り上げます。のんままさんこそ、卒業記念品のお世話ありがとうございます。また書き込み待ってますね。世界に広げようくろブロの輪
返信する