くろブロ

校長や職員が黒川小学校の出来事や雑感などを掲載します。

校内夏季作品展

2006-09-11 | くろブロ
校内夏季作品展が多目的室で行われています。多目的室はたくさんの作品でにぎやかに飾られています。立体作品や平面の作品など各学年工夫を凝らしたものがあり、見ていて飽きることがありません。保護者の方々は、体育大会の昼休みに見る機会がありますので、是非、多目的室まで足をお運びください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日見てきました。 (一護)
2006-09-12 10:43:46
 ひさしぶりの登場です。ご無沙汰してました。くろブロの皆さん、お元気でしたか?やっと涼しくなってきましたね。私も、活動開始です。

 昨日、市民センターに子供たちの作品を見に行ってきました。毎年ながら感心しているのですが、力作ぞろいですばらしかったですよ。ギャラリーも平日にもかかわらず多かったです。見ごたえがありました。夏休みの子供たちのがんばりですね。

 次は、体育大会ですね。とろい私にとって運動会はあまり好きな行事ではなかったけれど、でもそれなりにいろんなエピソードがあって、今となってはいい思い出になってます。だから子供にも一生懸命やったというものになったらなと思います。もうから、うるうるになってる次第で・・・。

 では、体育大会を楽しみにしています。
返信する
一護さんへ (中島)
2006-09-13 07:25:10
お久しぶりです。そうですね。毎年子供たちの力作には驚かされますね。体育大会の時にも多目的室に見に来てくださいね。ところで体育大会、台風が気になりますね。何とか実施できればいいですね。また、書き込み待ってます。世界に広げようくろブロの輪
返信する