くろブロ

校長や職員が黒川小学校の出来事や雑感などを掲載します。

母親委員会朝ごはん部

2007-03-22 | くろブロ
母親委員会朝ごはん部の「食べよう朝ごはん!」最終号ができあがりました。朝ごはん部の役員さんにはアンケート集計やお便りなどを作っていただき、伊万里市が唱える「テレビ消し 早寝早起き 朝ごはん」の啓発にご尽力いただきました。この日も職員室で作業をしていただき間に合わせていただきました。今日学校から配布されますので楽しみにしていてください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎりぎりですみません! (のんまま)
2007-03-23 11:30:35
 終業式までには間に合いましたが、どたばたとお騒がせして、先生方にはご迷惑をおかけしました。
 今回の最終号は、くろブロで進先生が発信された、食に関するブログをピックアップし(楽をしたな・・・と思われても仕方ないかも・・)掲載させていただきました。学校側の取り組みを、ちゃんと親さんたちにも知っていただき、「家庭でも食育をもっと意識せんばいかんね~」と思っていただけたらいいなって感じですかね・・・。
 作業中、全ブログに一通り目を通しましたがその数なんと260以上(もう70超えてますね!)進先生によく頑張りましたのはなまるをさしあげないといけません!ほんとうにお疲れ様でした。一年間楽しいブログをありがとうございました。
 今日は終業式、先生方はまだまだお忙しいでしょうが、とりあえず一区切りですね。
 反対に家庭はにわかに騒がしくなります!お母さん方、おさんどんしっかりがんばりましょう!明日から遠出の一護さん、くれぐれもお気をつけて&楽しんできてください
返信する
いつのまに・・・。 (一護)
2007-03-23 13:29:35
 開いて見てびっくり。いつの間に写真こんなに取り上げられて、恐縮です。本当に先生方には、頭があがりません。
一年間お疲れ様でした。また、来年も親子ともどもよろしくお願いします。
 さてさて明日からいえ今から我が家た~いへんになることでしょう。どのお宅も頑張りましょうね。 私は明日からしばらく、とんずらしま~す
返信する
のんままさん・一護さんへ (中島)
2007-03-23 16:19:51
まいど書き込みありがとうございます。ブログをよく見ていただいてうれしいかぎりです。これからも応援よろしくお願いします。一護さん、お気をつけて!世界に広げようくろブロの輪
返信する
おはようございます (与作)
2007-03-30 01:24:31
なんだか外は、荒れ模様ですが与作はなぜかこの時間にさえてます。ちょっと のどのリハビリに行って 帰宅後、子供と話し込んで今です たまには 夜更かしもいいかなあ~歌といえば 与作運転車は、今 のきいた曲か 黒小メドレー曲です。時々子供たちにダメだしをされますが、の中では、けんたろうお兄さんばりの はりきりようですうなずきながら手振りもつくので たまに信号待ちで見知らぬ人が会釈をしてくれます。なんだかふつ~の毎日が楽しいと感じられる年齢になったのかな~と実感  いつもブログ楽しく見てます気づかせてもらう事や 学校の事・・助かっています
返信する
与作さんへ (中島)
2007-03-30 03:07:01
まいど書き込みありがとうございます。車の中、楽しそうですね。黒小メドレー、ぜひCD化しなければならないと思っています。ブログも楽しく見てもらって大変心強いです。これからも書き込み待ってますね。世界に広げようくろブロの輪
返信する