黒ぶた・さいくらー

ロードバイクに乗って軽量化を目指す黒ぶたです。ぶひぶひ♪

会ってきました。

2009-12-27 18:13:02 | RHM9
今朝、幸せの電子お手紙が届きました。

『フレームが届いたよ~ん!』

という内容。さっそく会いに行って来ました。






ピンクがいい具合に映えていい感じです。もう、べた惚れです。


残りのパーツの打ち合わせをやって、次に会えるのは来年です。
それこそ、も~いくつ寝ると~♪・・・ですね。

う”~、その前に風邪を治さないと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iga)
2009-12-27 19:46:34
風邪、お大事に。

RSのロゴがまぶしい!
マングに寄って拝ませてもらおう(笑)。
返信する
Unknown (黒ぶた)
2009-12-27 20:52:30
igaさん、2010モデルからエンブレムが無いんですよ。ちょっと物足りない気もしますが、無くてもいいかな。
返信する
おおお~!! (coisumi)
2009-12-29 22:44:16
ピンク、カワイ過ぎる~!!
目茶目茶ステキじゃないですかぁ☆
納車が本当に待ち遠しいですね&おめでとうございます♪♪ 
返信する
re:おおお~!! (黒ぶた)
2009-12-29 23:39:35
coisumiさんちのエイミー(ちゃん?)みたいに味はありませんが、その分、フレッシュさでがんばります。
納車は三連休あたりになりそうです。

良いお年を~!
返信する