黒ぶた・さいくらー

ロードバイクに乗って軽量化を目指す黒ぶたです。ぶひぶひ♪

ULTEGRA

2010-06-07 22:01:34 | weblog
先週のこと。
既にサラリーマンを引退したおじさま(仮称:マイク)から電子密書が届く。


マイク:釣りするべ!!

黒ぶた:これからのシーズンは何だべさ?

マイク:マルイカとアジだな。これから夏まではトップシーズンじゃ。

黒ぶた:ほほぅ~~い。乗った!

マイク:談合成立。

黒ぶた:あの~、道具を何一つ持ってないんですけど・・・。

マイク:何ぃ~!? 上○屋かタック○ベリーに行ってXXXX一式買ってこい。

黒ぶた:リストアップ&概算見積もりをくだはい。

マイク:了解、後で送る。

という、電子情報戦が繰り広げられたのであった。

というわけで、近所の○州屋に偵察に・・・。すると、ここに見慣れたShimanoがあるではないか(驚)
手にしたパンフレットを開くと、我がマシーンのメインコンポーネントと同じ名前を持つものが・・・。



高いのか安いのか全く分からん。(X_X;;


用語が全くチンプンカンプン。エギングって何さ??


尺メバル?


偵察結果を元に本日マイクとの電子情報戦をおこなった。

その結果、来週、マイクの自宅近くの上州○でご教授していただくことになりやした。


最新の画像もっと見る