黒ぶた・さいくらー

ロードバイクに乗って軽量化を目指す黒ぶたです。ぶひぶひ♪

暑気払いとサドル交換

2010-08-01 19:46:52 | weblog
こうも暑いと昼間の熱風の中で自転車に乗るのを敬遠してしまう。



金曜日はうなぎ屋さんでエネルギーチャージ。国産うなぎはおいしゅうございました。



土曜日は暑気払いで銀座に。週末に銀座に出るのは、ものすご~く久しぶり。

こんなリムジンにおぉ~!と驚いたりしておのぼりさんになってました。


行ったお店は、ライオン銀座7丁目店。1Fの天井や壁や柱が趣があって好きなお店の一つです。



入り口に置いてあったうちわをもらってそれから約2時間半、ビールとおいしい料理を堪能しました。




明けて日曜日

先週、ウィグルさんから届いたサドルを取り付けるために、サドルポジションを測るメジャーと水準器をホームセンターでお買い物。

帰ってから、あちぃお部屋でだらだら汗を流しながらサドル交換。
ポジションは前のサドルと合わせた(つもり)。汗びっしょりになったので実際に乗って微調整はまた後日に先送り。

今回は穴あきにしてみました。

試走は今週末の予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coisu)
2010-08-02 12:26:42
8/4はビアホールの日だったんですね!
(行かなきゃ♪)

本当、この暑さ嫌になっちゃいますよね。。。
私はこの週末で懲りました(笑)

サドルかっちょいい!
穴あきだと風通しが良さそう☆ガツガツ走っちゃってくださ~い☆
返信する
Unknown (黒ぶた)
2010-08-02 23:00:55
coisumiさん、
明後日の水曜日ですよぉ。お忘れなく~♪
お盆を過ぎると幾分涼しくなりますので、もう少しの辛抱ですね。
前のサドルは60キロを超えると痺れてきていたので、干渉しない穴あきサドルではどうかと・・・思って試すところなのさ。
返信する