新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

冬眠妨害

2022年08月07日 | 習作

今日は旧作の再録です。


文学少女「くろまっくくん、今日のお題は『リス』『風鈴』『半分は優しさ』よ!」 http://t.co/ipqO3c5ZqD 

「人間さん。冬には風鈴を外すがいいですよ。風鈴の音で寒さぶるぶるです。クマさんも怒ってます。冬眠妨害なのです」

「ふ…リスくん人肌が恋しくなっただけだろ」

「ひっ」

「男は半分は優しさ半分は下心でできているのさ…」

「いや、もふもふしないで!頬袋はどんぐりを入れる場所なのぉ」

2013/02/28 Thu 23:21 From Mobile Web (M5)


頬袋フェチの変態の「人間さん」と、懲りない「シマリスくん」シリーズの第一作です。このシリーズは「電子辞書編」「先物投資編」と続いていきました。

最近も新作が生まれたようです。困ったときはシマリスくんです。

 



最新の画像もっと見る