みちくさをしながら

いろいろあって、生活を見直している日々。

おチビ入院

2009-12-08 00:16:32 | 日常の出来事
また、入院しています。
RSウィルス感染。『風邪』の原因ウィルスの一つですが、咳がひどいので肺疾患を持つ子にはきびしい。

今日は、旦那と付き添い交替です。
久しぶりの布団だー。
また、明日に向けて体力回復しておきます。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月並みな台詞しか言えないんだが (奈々子)
2009-12-08 08:25:58
私にできることあれば言っておくれね!

ちびちゃんが早く元気になるよう
祈ってるよ。

くりずもあんまり無理するなよ。
返信する
おお… (朱那)
2009-12-08 08:58:28
予防接種どうなったかなあと思っていました。
早くよくなるといいですね。
旦那さまともどもお体お大事にね。
返信する
ありがとう! (くりず)
2009-12-23 22:50:12
奈々子さん、朱那さん、励ましありがとう!
2人まとめてのお返事でごめんね。
返信する

コメントを投稿