このブログは、25秒~30秒で読み終わります。

2023-06-02 10:59:00 | 日記

このブログを読んでわかる事、
◆2023年~25年の物価高を年収100万で快適に過ごす方法
◆Gtを上手くなる為に、すぐに上達する、4つの事。

準備は良いですか?











本当に準備はできていますか?
















後悔はしませんか?











「アンタ、本気かい??」








「アンタそこに、愛はあるんか?」


トウェ~~~~イス!!皆さん元気ですか?
私は、元気だったりそうでなかったり、気分は上々だったり、気分はダウナーだったりします。
※皆さんそうですよね?

今日は、6月2日な訳なのですけど。
とにかく台風2号の猛威がグルグルンです。



BANDは、「ZIPANGOOO55」TOURの準備に、猛烈なスピードで準備を行っており、
ビジネスでは、新規クライアントとの関係構築すべく、枕営業ばかりしており、
LIFEでは、あいも変わらずドタバLIFEを過ごしています。


詳細は、
Relents official website

Relents official website

Relents official website

Relents official website

 




体調的な事を言うと、「芳しくない」という表現がぴったり、
その原因は、というとBAND内のコミュニケーションの為に、期間限定でCAMELのメンソールの煙草を吸い、
学とKAZのたばこ休憩に全てお付き合いし、スタジオの外でもタバコミュニケーションをしている事があげられます。




元々、何かに依存しやすい体質のぽっくんは、煙草を吸う事のメリット、デメリットも考えつつ、
「そんなの!関係ねぇ~~~~!!」と、久しぶりの不良生活を楽しみ、、
しばらく、エセ愛煙家として、過ごしていました。

なので、煙草でだるくなった体を煙草で復活させるという、何とも悪循環の事をやっていました。(過去形)

ちなみに、煙草を美味しく吸う為に、
・ラーメン
・清涼飲料水
・飴、ガム
・ジャンクフード
・油分のおおい食べ物、飲み物

こちらも摂取するようになり、
これまた「不調」の原因となっています。。。猛悲

結局は、アルコールと同じ類で、

酒を飲んでいる時は、酒を飲むために1日をどう過ごすか。
煙草を吸っている時は、煙草を吸うために1日をどう過ごすか。

身体というか脳みそが支配されている感が否めません。


タハッ~~~~~~~~!!!

からの、どんな感じかわかりませんが、、
先週は、SHANK、AUTHORITY ZERO、FOMAREのLIVEに遊びに行き、
Relentsでは、「シン・ジダイ」に出演し、刺激を受けまくっています。











自分達でLIVEをするのも、とても大切ですが、
やはり、人様のLIVEにお邪魔して、「あーじゃねぇ~~!」「こーじゃねぇ~~!」
など、体感し、現場で人と会うのが一番気持ちと思考があがるのでは、ないかと日々感じています。

TOURがはじまると、LIVEを見にチャンスがとても少なくなるので、いかんともしがたい気持ちです。

からの、告知です。

来る、6/9に「ZIPANGOOO55」TOURの初日が、町田CLASSIXで開催されます。
写真

SHACHIのTAKEさんのお言葉を借りると、

「ごつめの対バン!!」

仰る通り、ド級なLIVEBANDが集まってくれました!!

一言、最高。。

迷っている方も、迷っていない方も、是非遊びにきてください。

我々Relentsの全55公演、47都道府県TOUR、
そう、「冒険と挑戦」がSTARTします。





そして、その次の日(6/10)は、皆でチッタにいきましょう!!
写真
THE BELGAとSTRIKE AGINの漢気しかないイベントに。。。





マジで半端ねぇ~~~!!最高裁判所!!
※私は、諸事情で遊びに行けませんが。。。

後夜祭がLOFTて!!前夜祭もすごかったですが。。。

「その時、歴史が動いた。。。」

間違いなく、そうなるでしょう。。


あれ~~~??
ブログ更新するの、何か疲れてきちゃったな。。。

後、HI!! MR.JAPONECIAN TOUR のハイライト動画がYOUTUBEにUPされました!!



電車、バスでの移動なでお楽しみください。。。


あっ、後「YYPARTY EP」も絶賛配信中なので、
こちらもお楽しみくださいませ。


YYPARTY by Relents

YYPARTY by Relents

アルバム • 2023年 • 4曲 • 10分

TuneCore Japan

 


ちょっと疲れてきたので、元気だす為に、クサシガレット吸ってきます。

本日の一句。

「売っていない 白ブリーフが何処にも 売っていない」

お後が宜しいようで。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿