くりりん3

イラストとか写真を載っけます

また「世界の洋らん展inにいがた」に行ってきましたー

2015-02-28 12:32:27 | 日記
3年ぶりに新潟県阿賀野市にある安田フラワーガーデンに「世界の洋らん展inにいがた」に行ってきたんだけど
今回は会場の入口に花のアーチもなくちょっと寂しかったよ。
展示も前とあまり変わらず新鮮味にかけていたので、もうひと頑張りして欲しいかなー。
「洋らんとおとぎの国」というミニチュアガーデンを併設していたんだけど「洋らん」とうたっているわりには
洋らんの花がほとんどなかった。う~ん…。
最終日間近に行ったものだから即売コーナーの花も売れてしまったせいか、気に入ったものがなく今回はパスでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦神社へ初詣に行ってきま... | トップ | 白山神社の梅の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーミット)
2015-03-17 05:09:49
こんにちは。
T.ドームのらん展は、ものすごいたくさんの人で、あまり落ち着かなかった印象です(^^;)
こちらのは、ミニチュアもあって、らんの世界に思いきり浸れそうな感じがします(^o^)
気に入ったお花が買えなかったのは残念でしたね(^^;)
返信する
行ってきましたか (くりりん3)
2015-03-19 16:58:23
どーもです。
T.ドームお出かけでしたか。
混雑は相変わらずのようですね。ここ数年とんと無沙汰です。いやー、あの雰囲気懐かしいですねー。
新潟のらん展は平日だったこともあり、のんびり見放題でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事